雨でバイク使えずも、六本木は止んでるしね。
ペッパーランチで腹ごしらえしてから到着。
18時30分で1番手。KMさん到着。


~セミフレッドコンタクト~ 客8人
あやうみcと椎名亞珠cは都合によりお休み。
なので、オリcで入場しといた。

BPKさん待ちで開演、さすがです。


・松並千晴 初ライブ。路線はアニソン?聞き覚えあるのでなんとか盛り上げ できたかな。


・赤蝶々 ミスタケの葵cとたかおう?(←PKさん表記)のユニット。
『関白宣言』で平手打ちされに は行きませんでしたけどね。


・carat..* とりあえずドリンクお替り。
いつもの曲で軽くフリコピ、昨日の涙は忘れてMIX&コール入れたり楽しみましたぁ。


◎香山オリーブ OPダンスしてMC、んーなんか表情がフワフワしてるような。どうやら初場所で緊張してたらしい。
曲途中のMCで噛んだりしてたしね。


でこの日のセトリ
『VALENTI』『NO.1』『コノヨノシルシ』『Quincy』とBoA特集。


んーーそうくるのかぁ、折角の持ち時間をBoAだけでは勿体無いと思うよね。
色んな人のカバーしてくれないと、"おおっ!"って思うことがない。
今日初見の人は「BoAしか歌わないの?」っていい印象にはならない気も・・・
カラオケの延長線でしか見えなくなっちゃうしなぁ。
ステージ中も言い方悪いけど相変わらず"ヲタを見ない"、目線は一点集中型だし。
本人も気にしてるようだから、これから変わってくれること期待。
目当てで行ってるのに、レスがないと離れることが多いからね自分の場合。


まだまだ試行錯誤の状態だと思うけど、ちょい残念でしたね。


物販
赤蝶々はお仕事?で居ない。


オリc:緊張、セトリ告知、ステージ とか、新写真購入&コメ、撮撮撮。


カラット:3人それぞれにコメ&絵描いてもらう。ゆかりcが超悩んだ末にリスとか。
個人撮するポーズが指定無しに同じポーズするとかで笑えた。


千晴c:サイン決まってないとかで普通に名前。
「絵描くの好き!」とかで自由に書いてもらう。
「何歌えばいいですかね?リクエストとかあります?」って聞かれたのでNGソングは言っときました。


無銭gsskTOとなったBPKさんを剥したりして、21時過ぎに終了。


出待ちはせずにあっさり離脱。
大江戸線がgrgrで追い討ちかけられました。