『 自分を信じるということ 』  yama-p



自分が思ったことは、


解答がないと信用できない。


自分が思ったことは、


結果がでないと、そうだろっ!!って言えない。


賞賛があれば、有名になるが、、、


芸術家は、賞賛のためには作品を残さない。


自分の道を探そうとするとき、


人は、多くの道と、


多くの目的地に、


迷い進む。


あるいは、立ち止まる。


しかし、


人が案内するような道に、


真実はない。


普通という言葉は、


人々が本当に行きたい目的地ではない。


自分を信じるという事は、勇気のいること。


自分を信じるという事は、リスクを背負うこと。


自分を信じるという事は、エベレストに登るようなもの。


全ては、


自分の強い意志を生み出す事。。。