本日はJoy-Seat (出演と前説) 2013_0224 | 【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

大阪で芸人をさせていただいてる滋賀出身のピン芸人です。

所属はデリートエンターテイメント。HPはhttp://yuushitessen-yamamoto.jimdo.com/
舞台に出たりニコ生配信、ネタをYou Tubeに載せてます(ユウシテッセンで検索)。

ドラクエの呪文が一つ使えるようになれば、何が使えるようになりたい?って聞かれた。

そら当たり前ですよ。

パルプンテ。


どうも、ユウシテッセンの山本です。

本日はJoy-Seatでした。

ワッハ上方の4Fの小演劇場の寄せで2回公演なんですが、

本日はネタと一緒に後輩の単細胞とミラクルチャップリンの為永と前説をさせていただきました。

 
なんか俺のポーズ(左)がおかしいな・・・・。

俺腹立つわぁ。



 そしてネタをしてる時の顔


 
 なんかこのキョトンとした感じ。

俺腹立つわぁ。
 
たくさんのお客さんに来ていただきましてありがとうございました。

来月でとうとうワッハでのJoy-seatが最後になります・・・。


お暇な方はぜひお越しください。

次回は3月9日土曜日14:30と16:30の2回公演です。

いつもと開催曜日と時間が違いますのでご注意ください。