ニコ生配信 (マリオ3) 2013_0216 | 【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

大阪で芸人をさせていただいてる滋賀出身のピン芸人です。

所属はデリートエンターテイメント。HPはhttp://yuushitessen-yamamoto.jimdo.com/
舞台に出たりニコ生配信、ネタをYou Tubeに載せてます(ユウシテッセンで検索)。

昨日、ニコ生でマリオ3を笛なしフィールド上でのアイテム使用なし縛りでやったのだが、6枠も使ってしまった。

単純計算で2時間45分・・・。

下手になったなぁ・・・・。

まぁ、そんなこんだで活動の一環でレトロゲーム配信をしてます。

まぁ新たなゲームをするか、

更にマリオ3に今以上の縛りをきつくさせてさらにマゾヒストかつサディステックな配信を行うか検討しようかと思っています。


まぁ、30の男がダラダラ、ゲームをしてる配信です。

連れの家に遊びに来てゲームを横で見てる感じで見てつかぁさい。


気になる方は↓へアクセスしてください。

ニコ生配信はこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co1634918?zeromypage_nicorepo