2010年第1回asatan杯ジュニアゴルフ選手権大会?? | 旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

道北最大級のゴルフ練習場P・G・Aからのお知らせなどを、綴っていきます。

みなさんおはよう御座います音譜



月曜の午前中ですが・・・。



いかがお過ごしでしょうか??




とりあえず、ポチっとお願いしますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜


ブログ村 ゴル フブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜




2010年度asatan杯ジュニアゴルフ選手権大会が始まりましたねビックリマーク




第1回大会5月15日(土)セント旭川ゴルフ倶楽部様にて、




男女合わせて19名の未来のゴルファーが参加となりました。




市内はもちろん、札幌、帯広、士別、滝川など、




地方からの参加もあり、遠方からのご参加、本当に有難う御座いましたm(_ _ )m




・・・・・。





ん?





・・・・・。






昨日のCLUBさんのブログと・・・・・。







「ネタ被りやないかぁーーーーーー!!!!」







CLUBさん大変失礼いたしましたm(_ _ )m





このブログをご覧の皆様、詳しくはCLUBさんのブログにてご覧下さいませ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/pgaclub/






ネタが無くなったので(;^_^A、




最近お気に入りの缶コーヒーを紹介します音譜






P・G・A通信


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これです!!




最近、当練習場の自販機に登場した新商品!




3回振って飲む!




コーヒーゼリー飲料???というのでしょうか???




是非一度お試し下さい!!





それではまた♥akn♥






ペタしてね




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする