もーすぐ卒団 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。



暖かい!というか暑いくらいですね!
我が家のこぶしが満開です♪

ヒラヒラ~

もう春ですね!


今日は母の名古屋のお友だちHさんに来てもらい、枝を切っていただきました。


YUさんもお手伝い。


ばあちゃんいわく、凄く役に立つそうです。
Kenさんはその頃、勉強してたかと思いきや、お昼寝しとりました(^_^;)


ベリーは相変わらずお昼間はお外にいます。


ミモザも満開です!
こちらは実家のミモザです。


昨日は大人12人、子供12人の
ミニバスお疲れ様会を我が家でやりました。


手巻き寿司と鍋、揚げ物で。
ワイワイガヤガヤ。
気づけばみんな11時過ぎまで過ごしてました爆笑


ほんと、仲間に恵まれ、楽しく卒団できそうです。
小学校もミニバスもあと少しだね。
まだ謝恩会のお仕事があるので、母ちゃん頑張るよ!