ナイキのスニーカー、穴開いた。

黒い靴下履けばごまかせるかな←

どうも。私です。



はるかぜちゃんっていう9歳の女の子のTwitterが話題になってるらしい。

子役の女の子みたい。

写真をみたが、なかなか可愛い子じゃないの!!

さらにびっくりしたのは3歳からブログを書いていたらしい。

3歳って…ようやくひらがなが読めるかどうか…て感じじゃない?

賢い子なのだろうか。

はるかぜちゃんは2ちゃんねるの自分の出た番組の実況板をお母さんにコピーしてもらって全部読んでるとな。

なんちゅう度胸のある子だ!!

私だったら心が折れて立ち直れないでしょう←




さしこがユニットデビューするそうですね。

優子ちゃん、きたりえ、さしこ、横山さんで「Not yet」

どんな曲なんだろう。ちょっと楽しみかも。

AKBて、私が知らないだけで派生ユニットていっぱいいるみたいね。

私は渡り廊下走り隊が好きですがw

今、AXでライブやってるみたいだけど・・・見てみたかったー。

ていうか、チケット応募したからね←

まぁ、当たらなかったけど。

今年どんなけライブに行くかわからないけど、いまのとこAXに一番行くことになってる。

もう少ししたら野音の追い上げがくるかもしれないけど(笑)




さてさて、明日はお昼からラストまでバイトです。

頑張ります、眠いので寝ます。

ではまた。