永遠なう。-100905_1630~01.jpg

友人こむぎ氏より回ってきたバトン。
彼女の言う通り、かなり誰得なバトンです。
適当に答えますよ。
アルカラのアルバム聴きながら。


まず回す人10人。
…10人も友達いない←
やりたい人やれば。
この際リア充も非リア充も大歓迎。



\(^O^)/恋 愛 バ ト ン \(^O^)/


■とりあえず自己紹介
→YUKI KBT。
永遠のteenagerのgirlだぞっ☆


■今恋人いる?
→ええ。いますとも。2次元に\(^O^)/…と言うほど2次元に興味ない(笑)
3次元?いねーよww


■理想聞いちゃうよ?
→聞いちゃうよ?じゃねぇよw
人間。


■身長はどれ位がいい?
→そこそこに。


■体重はどれ位がいい?
→ノブくんはガリガリすぎるのでちょっと(はいはい)


■顔はどんなんがいい?
→顔で判断するなんて、最低だわっ!!
強いて言うなら、目がパッチリしてて、睫毛が長くて、唇が薄くて、なんというかイケメン!!
…と冗談はここまでにします。薄い顔の人が好きですYO!!


■スポーツ派?頭脳派?
→どっちでもええがな。
極端すぎるのは嫌だけどね。


■色白と色黒はどっちがいい?
→自分が色黒なので、オセロにならない程度に。


■髪型はどんなんがいい?
→なんでもいいけど、キューティクルは大事にしろよな!


■メールは毎日したい?
→あたし寂しがりだから毎日メールしなきゃ死んぢゃう~。
…嘘。用事のあるときだけで十分。「今何してる?」みたいなメールが一番困る。


■じゃあ電話は?
→毎日ダーリンの声聞きたいっちゃ☆
…これも嘘。電話は苦手なので、できるだけしたくない。


■好きな人に彼氏(彼女)がいたら?
→私が好きになるのが男性を前提に言うとだね。
もし彼氏がいたら部活の後輩に教えてあげる\(^O^)/
彼女がいたら。そのときはそのとき。


■MとSどっちがいい?
→服のサイズ?
私はMサイズですな。ライブTはSサイズ。
ドトールはSサイズ。飲みきれないからね。
…ん?なんか違う?


■これだけは嫌ってある?
→最低のマナーとルールは守っていただきたいっす☆


■好きな人が出来たら誰かに話す?
→部屋に飾ってるプンプンのぬいぐるみに話そうかな。


■好きなタイプは?
→人間。


■嫌いなタイプは?
→それ以外。
あー、でも小動物てかわいいよね。あいつらなんであんなに可愛いのかな?


■今の気持ちをどうぞ?
→こんなん真剣(しんけんに!ここ大事)に答えてる自分が恥ずかしすぎて爆発しそうです☆
バーン\(^O^)/



こんなんぐだぐだ書いてたらアルカラのアルバム終わったよ。
歌声なかなかよす。