瞬間移動の旅③ 千と千尋の世界へ… | やんまのブログ

やんまのブログ

平凡な毎日のはずが・・・

この記事には、フィクションとノンフィクションが混在しています。
表現など、不愉快に思われる方はスルーして頂きますよう
お願い致します。




うわっ! 着地点を間違えたみたい  雨のせいかな雨

特殊能力 瞬間移動(((((^^) の精度が落ちてきたかも汗

「千と千尋の世界」 へ、瞬間移動(((((^^) を試みたが、

何と五重の塔最上階へ着地してしまった塔

周りはまさに千と千尋の世界! 眺めも最高だ~

photo:02

反対側には、大きな橋が…

image


こんなに高い所に着地するとは…


柵のいたるところが腐って破損していて、寄りかかったら転落するぞ!


天井が綺麗

photo:06

エレベーターで降りようとしたが、動いていない! ←こんな立派な施設なのに?

よしっ、歩いて降りようトボトボ

photo:08

オォォォォ~ 二階まで降りてきてビックリ!

通路に突然変な人が… 今にも襲い掛かってきそうだ

ここ最近、痩せて身軽になったので戦ったら勝てるかも蹴り

photo:09

どうやら、この中から飛び出してきたようだ↓

photo:10

変な人をかわし、一階へ移動そこはかとなく、猛ダッシュする棒人間

どの階に行っても、天井が綺麗

photo:11

やっと外へ出ることができました。

雨降りなので、傘と長靴mf*

photo:12

狛犬が三連! こんなの初めて見たな。

photo:13

photo:14

この五重の塔は、とにかくでかい!

photo:16

全景は不気味 外から見ると、何か いそうだこうもり

photo:15



さて、敷地内散策歩く

ここが施設内への入り口だっ!

photo:17

この狛犬、強そうだな~

photo:18

photo:19

遅ればせながら、入園料1,800円を払おうとしたが

受付には誰もいなかった

photo:20

ここの天井も綺麗だ

photo:21

雨空の影響か、この建物は薄気味悪い・・・

photo:22

photo:23

造りは立派ですよね。

photo:24

屋根の造りが素晴らしい!

photo:25

敷地内には池もありました。

photo:28

photo:29

それにしても広い広い (^_^;)

photo:30

photo:31

屋根の先端に何かいるぞ!

photo:32

photo:33

photo:35

釣鐘だっ

photo:26

鳴らしてみた! うるさっムカつく

photo:27

実はこの鐘、絶対鳴らしてはいけない鐘だったんですダメ

眠っていた石像達が眼を覚まし、次々と五重の塔から

出てくるではないですかSOS


やべ~ ダッシュで敷地外へそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間

photo:34


敷地外へ出て気付きましたが…

どうやらここは 「天華園」 だったらしい

ということは、あの大きな橋は 「新登別大橋」 かっ。



私信
も(^-^)も ←もしかして、ここも行きたかった場所ですか?