変な人だけどカッコイイ男 | 紙芝居師ヤムちゃん / ミナクルマスクの「ミナクルブログ」

変な人だけどカッコイイ男

どもどーもー、紙芝居師のヤムちゃんです

うむ・・・
腰に疲れが溜まってきている・・・
ベルトが離す事ができないなガーン
寒い + 疲れは
腰に非常に影響がでる

しかも
本日はミナクルマスク!!
弱気な事は言ってられない炎炎
家を出る時から
気合いを入れて本日の口演場所である
ららぽーと船橋に向かいました腕。

MCとクイズ紙芝居を
かみはるとみーちゃんに演じてもらいました


この二人
今までみた新人の中で
非常にバランスのとれたコンビかな?

衣装の色も
性格も
演技の仕方も
非常にバランスのとれたコンビでした

・・・あ
芸人じゃなかったwww
すいません苦笑
怒らないでね
かみはる・みーちゃん

でも、成長している事は
間違いないですにこ

ミナクルマスクも
腰が痛いなんて言ってられない腕。


口演が始まると
アドレナリン全開で
会場を盛り上げましたよ

ありがたい事に
空気の読める
元気な中学生がいてくれまして
非常に盛り上がりましたにこ

学生ノリではなく、
空気の読めた盛り上げ方に感謝
最後に握手して舞台に上がってもらいましたもん笑
いい少年だった!

集まって頂いたお客様
本当にありがとうございましたキラキラ

口演後に
「変な人だけどカッコイイ」
と褒めているか
けなしているのか
分からないですが・・・笑

ミナクルマスクにとっては
ありがたいお言葉を頂きました犬?うふふ

来年から
少し新しい形のミナクルマスクが
演じられたら嬉しいですね

向上心を持って
更なる高みに紙芝居を持っていきたいなぁ

さぁまだまだ頑張るぞい
その前に・・・
明日は腰を労わります苦笑うふふ

紙芝居口演情報    

12月18日(水)
千葉県幼稚園
演者:ヤムちゃん・かみはる・みーちゃん

12月21日(土)
アリオ上尾・龍宮ガーデン
①14時 ②16時
演者:OHANA・ヤムちゃん・かみはる

12月28日(土)
都内イベント

12月29日(日)
アリオ橋本
①14時 ②16時

12月31日(火)
都内イベント

ミナクルマスク情報

お父さんミナクルマスク発売開始

下記の株式会社漫画家学会のHPからネット販売限定でございます
自分で言うのもなんですが・・・素晴らしい作品です笑

詳しくは下記のページをご覧下さい
http://www.mangaka-gakkai.com/shopping.html


ミナクルマスク新動画


ミナクルマスクSNS情報

①紙芝居師ヤムちゃん&ミナクルマスクのTwitter  
@minakurumask

是非フォローして下さい!

②ミナクルTV始動   
 

ミナクルマスク紙芝居口演をユーストリーム放送開始!
下記ののアドレスから生口演の様子をご覧いただけます!
生放送時は告知致します

スマートフォンからの放送になりますので、
画像・音声に影響でる可能性がございます
ご了承下さい
 

③ミナクルマスク漫画版
ジミー先生の「お父さんはミナクルマスク」
の漫画が漫画 on Webというサイトで無料で読めますにこ

是非ご覧下さいクルクル☆
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=33298&cn=90241