今日は hug ワンマンLIVE Vol.2という事で会社を半休して上野に向かう
15:30着 だいごと合流して飯を食う その後、お茶するが終始、みーちゃんの話題とかダメな大人ですなうまい!

バンちゃんと合流、かづさん、ばこさん、GODIVAさん合流
みんなで準備。風船とか肺活量の無さに涙涙
おーちゃん、そにくろさんら合流 チーム名決定したが自主規制で。

1部に入って行く人、残って準備する人

みーちゃんとパパ・ママが登場

やまでーの徒然なるままに...

20:20 入場

飾りつけもみんなで頑張るが時間が....バタバタですいません
それでもバンちゃん中心になんとか間に合う

場内 暗転で スタート

セトリ

Infinit rambling
hug (新曲)

コイスルオトメ(み-ちゃんソロ)
girls(み-ちゃんソロ)
Wanna be your girlfriend(花ソロ)
フレンズ(こまっちゃんソロ)

☆虹色五ツ星☆
Message

アンコール

hug (新曲)
☆虹色五ツ星☆

新曲『hug』はノリもよくバンちゃん発動でMIX (これからもよろしくです)
手作りボンボンとか、かわいかったww
次はみーソロかな?瑞姫Tシャツに着替える人5、6人
みーちゃんも瑞姫Tシャツで登場とか泣ける涙
ソロ曲は初めて聞いたコイスルオトメ(いきものがかり)
これがまたいい!やっぱり、みーちゃんのバラードは心に沁みるなぁ
目がハート
いつものgirlsは激しく頑張る(おもいっきり、みーちゃんって叫べる)

はなちゃん・こまっちゃんのソロもいい(やっぱワンマンだなぁ)るんるん
虹色でみんなでケチャに行った時柵にわき腹を激しく打つ(痛すぎ!)

みんながはけた後、ずっとわき腹をさすりながらバンちゃんの音頭でアンコ発動!

3人が出てきて告知そして新曲歌う時にサプライズでもっさんがケーキバースデー持って入場(火ついて無いけど....)
みんなでハッピーバースデー歌ってエアでろうそく消してパーンとクラッカー 花束とプレゼント
15歳の誕生日おめでとう 花ちゃん

15歳の抱負...15歳の色気だすとか?(笑)自分でお団子するとか?

そしてアンコール曲
hug (新曲)
☆虹色五ツ星☆

いやー盛り上がったし、hugメンの3人の笑顔がいい!
まぁお客さんもいい顔してたんでしょうね

物販...あとでゆっくりとhugだけ

物販中にみーちゃんパパ・ママに挨拶
いろいろお話してましたww

残り5分で列に並んで2チェキ・4チェキ


やまでーの徒然なるままに...  

はい ガォーですねww

やまでーの徒然なるままに...
 3人で ワンワンおめでとう
 花ちゃん誕生日おめでとう

みーちゃんに写真渡して3人に記念名刺渡しておめでとうってひと言
だけ交わして終了
あまり、話せなかったけどステージでたくさん見たから指でOK

あっという間の1時間だったけど充実した中身の濃い1時間でした
hugの3人とお客さん・スタッフのみんながひとつになった目がハート

下準備に頑張ってくれたバンちゃん・だいごを始めとしたハガーのみなさん、カンパしてくれたみなさんホントにありがとうございました


最後にボンボンありがとうございました(貰っていきました)
やまでーの徒然なるままに...
  ちゃんと 飾ってますよww