Silvanua食堂 | Yammy's 湘南グルメガイド

Silvanua食堂




タイ風ひき肉のバジル炒め:850円




パッションフルーツのジュレ:400円

大船中央病院の近く、サークルKから30秒の所にあります。
「LA PATTOLA」に行く途中に目に入ったお店です。
帰りはここのカフェでお茶をしようと決めました。


多分、最近できたばかりでオシャレな雰囲気のお店です。
また、店内は12席ほどのこじんまりしています。
アジアン系の料理が中心のようです。
キーマカレー・タイ風~等です。


結構ボリュームがあり、なかなかおいしかったです。
ただ、私が嫌いなものがたくさん入っていました…(笑)
今度はランチにカレーを食べたいと思います。


大船にこういったおしゃれな感じのお店はないので、
ぜひこれからも通いたいと思います。