ひなまつり | yam!yam! agubegana?

ひなまつり

木曜エアロあと2回 振りはまだまだついて行くのがやっと!?だけど
長澤先生は、とてもわかりやすくてスキ
声もいいし次の動作への指示がすごくいいっ
手の振りがいろいろになってきてオバ振りになっていた私^^;
ぜひ4月からも続けてくださいねん♪ 3月末にハワイに行くって
フラダンスもやりたいなぁ…おっとそっちはへそが出せるように
なってからだった(ないな><)

○ちこさんと帰り久々にポンシャへ  よ○ださんもさそって♪
今日のランチプレートは豚肉ときのこのソテー っていうのかな^^;に!
ドルチェはチョコケーキ^^苺のシャーベットがちょこんとのってって
んまがった~   バカ息子が灰皿割ってすいません・・・

り○ちゃんに教わったシフォンの生地でロールケーキにトライ!
最初だけふわふわで後はワッフルになってしもーた…
まずクリームを塗ってフルーツ乗せて…あとはのり巻きのり巻!
いいかんじよ~ん 

ごはんはすし太郎にまかせたし、うしお汁と菜の花…と思ったけど
ニガイとかいうから 寒締めほうれんそうのおひたしにしたよ
蒸しえびが好評でした!? www

おひなさまに分けるのすっかり忘れて^^;とりあえず写真だけ…
とっときました