MU KU I RU | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。




何かと熱い一日でした

ShowHeyです





七生報国とか

なんとなくそんな言葉を乱発してる小生ですが





「報いる」





という言葉が大好きです

恩に報いる、心意気に報いる





何でもイーんですが





「受けたものを返す」





そんなシンプルで当たり前のこと

いわゆるリアクションがない人間がホンットーに多い世の中で





何かに報いることってのを

大事にしたい

そんな気持ちを大事にしきたつもりですが





今日は「報いる」ために

何が出来るか?ということに対して

フルパワーで動けた一日だったと今までの人生で一番思ったかも

なんだこの充実感





あまりにも感じちゃったため

書き残しておきたかった





嗚呼早く帰ってリフ作りタイツ!!w

とにかくヤルタ会談2010年後半戦も前のめりで行くZE★