ナボナ フネガデルドーイ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。




ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~




なぜかナボナのぼり乱立

@関越嵐山PA

ShowHeyです





昨日から充実しまくりな

2日間でしたイヤコレホントニ





昨日は仲間のツナシ&大ちゃん主催の

スペシャルBBQにお呼ばれ★

サムライ軍団と共に長瀞へ





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



川遊びがこんなに楽しいとわ

気がついたらオモクソRiver Dive





荒川ライン下りの船が出るたびに

水中から喧嘩ウリまくり

ヒックリカエスドーイ





などと大騒ぎしてたら船上から

小学5,6年生くらいのジャリに





「ねえねえ、チャライの?」





っつーよくわかんねー質問連呼される始末爆

おーチャラいわチャラチャラだよコンニャロー叫んどきました☆



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~



しかしアウトドア激!極苦手な小生としては

仕切り&フットワークのある方々についていかない限り

こういうイベントを楽しめる術はないわけで





つなし&大ちゃんマジTHANX★

ステキな一日の後は





本日はばっちりヤルコトヤッタリマシタ

諸々順調に進んだご褒美にDVD鑑賞






やっぱりトム・クルーズ一世一代の名演技だと思いMASS

ラストシーンとか鳥肌立つほどカッコイイ☆

そして






あのラストシーンの

悪魔を憐れむ歌★

タマラナイツ

シヌ





思えばガンズが

最もカルチャーの中心にいたころな気がするね

音楽に込めるCOOLNESSも貪欲に学ばネバ☆