ルーツ オブ ナイツ | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。


おはようございます

ShowHeyです





って

おはよう と言ってるそばから

ナイツの話とはこれ如何に

っつー話ですが





よく我々はライブにおいて





「ナイツ」





という言葉を多用します

これについて





「お笑い芸人?」

「ブラックサバス?」

「元騎士団員?」

「そんなに夜が好き?」





などと

様々なご質問を

頂戴するわけですが





なんだって毎回

ナイツナイツ連発するのか

自分でも不思議なところがあったんですが





先ほど道を歩いているときに

ふと思い出しました

俺のルーツ オブ ナイツ






これだ爆





思い起こせば小学生時代

ロックの目覚めがアルバムThe End Of Centuryだったよナイツ★





オドロ感がイイネ

そういえばツアー始まるんだっけ

いこっかなあ…