ShowHey会でした | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



月に一度のたわけ飲み

ShowHey会でした





レギュラーの4名プラス

今回は小生世を忍ぶ仮の前職時代の中でも





最強に修羅場キリングフィールド

まさに毎日がハンバーガーヒルな時代を過ごした

ex)某業態スーパーバイジング部隊の精鋭3名との


初の大所帯での一献(つっても7名)☆





前半戦がゲストの到着人数が勝ったこともあり

ずいぶんと色々思い出してしまいちょいとおセンチにもなりましたよ小生も★





でもはいよってなノリで集まって

思い出話 + バカ × 先見た話 が出来る仲間ってのは本当に貴重





仲間選びだけは昔から

根拠なき圧倒的な自信がありましたが

こいつばっかりは死ぬ間際まで自信満々でいれそうです





様々諸々ほんとに出会いに感謝なわけよ

2:03からなんだっつーわけよマイメン!














にしても





帰りの総武線激混み杉

早く着くことよりも座ってノンビリ派の小生





上野からアキバ

お茶の水に折り返し始発を待って座って帰ったんですがマジちょーラッキー

今日は尋常じゃなかったYO☆





HOMETOWNに着いたら

俺はノラネーんだよコノヤローと駅員の勧めを頑なに拒否し

終電を見送り立ちつくすオヤジアリ





まさに何が正しいんだかわからないね工藤ちゃん爆

さー熱い5月が目の前だ