@すみだ水族館。と、もののけ姫(笑) | てくてく歩いてく

@すみだ水族館。と、もののけ姫(笑)







初、すみだ水族館♡♡♡


初、ソラマチ♡♡♡




{1455E75E-9B63-4D99-9580-D9F5262E8630:01}








行ってきました





ここまで行って
なぜかスカイツリーには
行かなかったんだけど(笑)




人が多いから
また今度行ってみよーって!




{A8494804-ECAB-4852-8E88-B3D6A593DCC2:01}







朝から出発して



朝ごはんにマックスブレナー


{3ABBC0D5-67AC-4469-90C2-0BF661F126E1:01}



めちゃんま₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。




これは…出来立てを
延々食べていたかった(笑)






で、すみだ水族館に


行ってまいりました〜🐟





水族館、動物園とかは
写メほとんど撮らないんだけど…





金魚をものっそい推してて!




風情溢れる風鈴も

見事に飾られてました



{264AFFC3-1141-4CD4-BFBF-628BDD72E1D6:01}





うちわが置いてあって

仰ぐと綺麗な音だったー(✳︎´∨︎`✳︎).°。







金魚の提灯♡♡♡

{AA40C5F9-C0C2-4D53-A6E6-2A4C3ADA8C1C:01}






水族館自体は

案外小さいんだな〜〃って感じだけど




チンアナゴに癒されました(笑)




次はエプソン行ってみたいな٩꒰⍢︎ ꒱۶⁼³₌₃









ヽ(;▽;)ノ





関係ないんだけどさ(笑)






わたしジブリ作品の中で
一番好きなのはナウシカなの。





でも、ずーっと昔から
理想のタイプはアシタカなの。




こないだもののけ姫やってたから

もちろん録画して
(DVD実家なもんで💦)




ここ数日毎日繰り返し見てるんだけど








シシガミ様の首が撃ち抜かれて

緊迫したシーンなのにさ。

{43336F45-5D52-42F7-8C15-4D0511C22EEB:01}






後ろの山イヌたちの描かれ方よ(笑)



いやそこ、手ぇ抜くなーーー💦




確かに目つき悪いんだけど!
作品も終盤だから
疲れちゃったのかな(笑)




変なところに気づいちゃった(笑)





1人で

これ実写化したら
誰が誰やるだろ〜とか考えてて




エボシが菜々緒ってとこだけ
揺らがない(笑)







【アンジェ】8秒でみじん切り完成♪お助け時短グッズ「ぶんぶんチョッパー」当たる!