抹茶くり抜きネイル。 | てくてく歩いてく

抹茶くり抜きネイル。







今日も暑かったーーーΣ\(OωOlll)




熱中症なりますよ、そりゃ。



もうクーラーと扇風機
フル回転させてます。




頑張って耐えようかと思ったけど

ネットで
節電して医療費払っても
まるで意味ない、むしろマイナス

という言葉を聞いたので…



確かに!とめっちゃ納得(笑)








+++†+++†+++†+++†+++†+++†+++







今回は♡♡♡






抹茶カラー×くり抜きネイル




{2BCC0411-9881-4C07-A902-8D1CDFB8F877:01}






抹茶はスメリーです〃

{6E017AB0-D133-404D-AED6-36F2BAAC8CAA:01}




ネイルホリックの
アイボリーでくりぬいて

周りにフレークネイルのホロを
爪楊枝で乗せたんだけど


白とアイボリーだから

ちょっと見にくかった…💦





くりぬいた中に
100均オーロララメを入れたけど
ラメが少ないから
あんまわからないかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ


{51D9FF20-8A15-4E15-BB9F-1983BE395257:01}




人差し指は
白のホロだけ拾って

バランスを見ながら
置いていきました(✳︎´∨︎`✳︎).°。








使ったもの▷▷▷

{74082687-B265-46E2-97A5-169697A07817:01}










以上!!



{B90E4F44-BD7B-4566-9059-CEB21DBE743E:01}












【アンジェ】8秒でみじん切り完成♪お助け時短グッズ「ぶんぶんチョッパー」当たる!