インテリア。 | てくてく歩いてく

インテリア。






こんばんは🌙





お家のミニインテリアコーナーを

ひな祭りversionにしました੧(❛□❛✿)♡♡♡









お雛様とお内裏様の
スノードーム♡♡♡

{21BB1AA8-DADF-4841-A462-DE4DDF82949F:01}




季節ものは100均で。



今回は全てキャンドゥで揃えました






とりあえずこんな感じで!


{B52D9A67-315F-44DA-98CD-012B9EB79C33:01}



4月も使いまわせるよう

桃の花じゃなくて桜のモビールで(笑)



それを鏡の縁にペタリ。


鏡本体には
桜のウォールステッカー!!





この鏡、鏡として使ってないし
後ろの生活感丸出しなのが写っちゃうから

どうにか隠したいな(笑)





写真とかポストカード貼ろうかな(‾^‾)ง⁼³₌₃





かすみ草がなかなか持ち堪えてます!

でも、そろそろ違うお花が欲しいな|・д・。)







ウォールステッカーは


こちらにも貼りました

{85EB6293-8EEE-48B9-AB54-90C207C6249A:01}






我が家のとある壁ね。




壁紙が剥がれちゃわないか不安なので

ちょいちょい剥がして確認してます(笑)





4月までもつかなぁ???










明日は遠足!




あったかくて嬉しい限りです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。




{78CFE5EB-A993-4E29-A37D-5648B3FD9F9F:01}









お弁当の準備しよーっと!


心地良い香りと共に、植物の恵みをお肌へ!保湿力の高いエッセンスオイルを5名様へ!