シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル。 | てくてく歩いてく

シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル。








モニプラさんにて。





シャイニング化粧品
シャイニングプラチナ
クレンジング&コラーゲンゲル



をお試しさせていただきました


{00FD59FB-166B-4A6B-9726-236A35AE70FA:01}





ありがとうございます・:* ೫̥♡*







シャイニングプラチナコラーゲンゲル♡

{C558C679-5F90-4FCF-8878-BAE413D5D341:01}



ゲル…というだけあって


すごくトゥルットゥルです✨







手に乗せると
すぐに溶けてしまうくらい!

{EB9D8479-6F5D-4FFB-AB7B-F58154E87A6D:01}



これ一つで


化粧水
乳液
美容液
クリーム
化粧下地



の効果があります٩(。•ω•。)و





忙しい朝にはぴったり。


重たい感じは全くないのに
つけた後はとてもしっとりします!




ゲルだから
さっぱりするかな~と思ったけど
肌がモチモチになる感じ












オールインワンだから
ズボラな私はガババーーーと塗るけど




小鼻にもしっかり
丁寧に塗りこみます。








    (超絶すっぴんごめんなさい…。)
{EDB8FDB9-C676-4DE3-AD9B-A1C64DA64476:01}






無添加、無香料なので
どなたでも安心ですなーーー




肌よりも


手の傷がひどすぎる(笑)












シャイニングプラチナ
Wクレンジングジェル




は、水を加えると
泡立って石鹸に変わるので
W洗顔不要らしい。





マスカラ
アイシャドウ
アイライナー
チーク
リップ




を落としてみました٩(◍ö◍)۶







クレンジングを乗せてくるくる…





一つ、感じたことは


あまりクレンジング力はないのかな?と。

{22D46B34-F72F-444F-9108-649330083C52:01}



これでも結構くるくるしたのですが
  (ちょっと赤くなったほど…)


マスカラが少し残りました!




そこだけ残念ポイントllll(。í _ ì。)llll??




なのでがっつりメイクは落ちないかな💦

ナチュラルメイクだったり
マスカラなしだと
肌にも優しく落ちきる気がします






洗い流すときは

ふんわりした泡が出来たので


「洗いあがった!」

て気持ちになりました!





マスカラをしない
仕事メイクの日用にします⤴︎







素敵なお品をありがとうございます










sh-c.jpファンサイト参加中