モーニングデビュー!! | 野球バカの野望!!

モーニングデビュー!!

野球バカの野望!!


チビちゃん2号が誕生してから


初めて、モーニングに行ってきたコーヒー


チビちゃん2号の


モーニングデビュークラッカー


以前は


色々な喫茶店に


毎週のように


モーニングを食べに行ってたが


チビちゃん2号が誕生してからは


しばらくご無沙汰していた目


久しぶりに、近所の喫茶店に行くと


今年いっぱいで閉店らしい・・・・・汗


理由はよくわからないが


とても残念に思うしょぼん


チビちゃん1号の成長と共に


色々な思い出のある店だったから


なおさらである・・・・・


今年中に


又、行こうと思うグッド!



PS: 昨日は、忘年会に参加させていただく事ができず

    本当に残念でした。

    みなさんのブログの写真を拝見させていただいて

    参加した気分にひたります・・・・・(笑)




ありがとうございました。