やきゅう100% (亀井義行は大盛りで。)-100728_0234~01.jpg

やきゅう100% (亀井義行は大盛りで。)-100728_0235~01.jpg



亀井さんこんにちは。←は


携帯のブログ、書き終わりました。
亀井の打席詳細と共にぐだぐだとお話。
でもね、今からあげる記事は違う。


だって今日は7月28日
亀井義行さんのお誕生日ですもの。


亀ちゃん誕生日おめでとう。
今日で、28歳になったんですね。
ついこの間までなんだかとっても
若かったような気がします。


顔立ちも数年で本当に、
色々な壁を乗り越えてきたみたいに
年期が入ってきましたね。
益々魅力的になっていきます。


亀井さんの苦労や努力や夢を
今まで何度も見せていただきました。
ひとつひとつが大切な思い出。
戦って、悩んで、生み出していく、
彼本人にとってこの日々は重い財産。
私たちファンにとっても。


毎日数えきれないほどの、
喜びや感動、思い出(心配や悲しみも)
をくださる亀井さんには本当に
いつも、ありがとうでいっぱい。


だから球場から帰る時は
亀井さんありがとうって叫びます。
↑うるさいよ


今の亀ちゃん、
2010年の貴方は本当に日々葛藤。
神様はどうして応えてくれないのか、
こんなにも彼はがんばっているのに。
今年はちょっとだけ、
去年の恩を忘れ神に文句をつけました。


これは神様じゃなくて、
亀井に対してなんですよね。


今年は本当にごめんなさい。
ひどいこと怒鳴ったりしました。
でも、期待してるから、
亀井さんにいっぱい謝りたいから。
私が悪かったって言いたいから。
だから今年はもう少しだけ怒鳴ります。


その分どこかで、
たっぷり泣かせてほしいな。
悲しいことじゃ泣けないですよ。
嬉しいことだけ!!


そんな亀井さんもやっぱりまだ若い。
まだまだこれからと思ってください。
亀井選手の野球人生
まだまだ物語の途中なんです。


いくらでも壁にぶち当たって、
いくらでもけやぶってくださいね。
ずーっと見てますから。


いつもありがとう。
改めて貴方の全てに感謝します。
いつまでも怒って泣いて笑って、
貴方の野球を魅せてくださいね。


家族の為、チームの為、
監督の為、ファンの為、自分の為、
いつもがんばってる貴方が好きです。


一番好きなのはは、
亀井の為、だからお願いね!


私は亀井義行の、
貴方の野球が大好きです。


貴方が今立っている球場が、
私の最も熱い球場です。


今日は東京ドーム行きます。
貴方が立つ東京ドームは最高ですから。
ライトスタンドで歌いますよ。


メッセージボード作りました。


“HAPPY BIRTHDAY”
“亀ちゃん”
“ずっと大好き”


誕生日だから厳しいこと言わない!!
甘いことだけ掲げます(笑)(笑)
“左腕下がってるぞ”
とか掲げるわけにはいかん←


貴方への願いは、
いつまでも笑っていてほしい。
怪我なく、元気にいてほしい。
幸せでいてほしいな。
私の願いはこれ、絶対叶えてね!


ちなみにうしろは


“由伸さん”
“かめい☆100%!!”


由伸と亀井萌え~だからです。
いちご100%みたいにかわいい
亀井さんだから作ってみた(笑)(笑)
開き直ってくれ亀井!!


今日私は、


黒ビジターの35番No.ジャージ
9番キャップと三つ編みネックレス
亀井リストバンド×4個
かめパペぬいぐるみ3びき
亀井デザイントート(かめ)


などなどで居ます…

今日東京ドームで私を見かけたら
ぜひ皆さん声かけてくださいね^^


今日も亀井さんを愛しています。


亀井さんのファミリーが大好きです←
亀井ファンが大大大大大好きです!
亀井溺愛(ドS)な原監督が大好きです←
亀井と愉快な仲間たちが大好き(^O^)


今日はみんなから
沢山感動をもらってくるよ。