こんばんは。
 
 
今日のぷろやきゅー…w
 
 
----------
 
 
2010年4月9日 (金)
 
CENTRAL
 
巨人4-7 中日
1回戦 東京ドーム 18:00
横浜 5-0 広島
1回戦 横 浜 18:00
阪神 3-8 ヤクルト
1回戦 甲子園 18:00
 
PACIFIC
 
東北楽天 3-8 オリックス
4回戦 Kスタ宮城 18:00
ロッテ 8-3 埼玉西武
4回戦 千葉マリン 18:15
ソフトバンク 6-0 日本ハム
4回戦 ヤフードーム 18:00
  
  
----------
 
 
あーもー眠い!
あしたはバイトだってばよ馬鹿ーwww
 
 
今日はね、
西武ドームはロッテと試合でしたのよ。
横浜高校エースがまた対決しちゃいましたー!
涌井いきなり6失点して負けてしまいました…orz
乱闘、乱闘、あばばばばばwww
だったけど、
でも、成瀬さんが3勝目でーす♪
 
 
巨人は…
振りかえりたくもないんですが。
ようするに、不細工吉見ちゃんに負けました(笑)
4点とっても7点とられてしまうという、、、やっぱり中日って強い。
 
 
亀井さんが、愛する貴方が、
今日もスタメンで出たので…再放送録画します。
 
 
他球場で注目はやっぱり横浜。
三浦番長が復活してくれました!
6回無失点の好投、エースとしてしっかり今季初勝利です!!!
おかえりなさーい♪♪
 
 
次は阪神戦だそうです。
どっかの鷹党さんは「2勝目おめでとう」とか言ってましたw
もう三浦vs阪神で、2勝目確定だそーです(笑)
 
 
おめでとう!
阪神戦だけど次は三浦応援する!
 
 
いちばんすっきーり喜べたのは檻戦。
赤田さまが大活躍だったんですよー(´∀`*)
4打数2安打4打点。
先制ソロを含む2本塁打4打点でがんがん攻めますた。
 
 
1回表、赤田さま
カウント2-1から左中間への先制ホームラン!
2回表、赤田さま
1アウト1,2塁の2-0からレフトスタンドへの3ランホームラン!
 
 
わーいわーい♪
どうして赤田試合の中継が無いんでしょうか。
こっちで赤田様見ていたかったなあ(泣)
 
 
えーちなみにー、
阪神は安藤打たれて負けたらしい。
なんか途中までのりのりだったんだけどなあ、、、
新井たんがタイムリー、おじょーも打って勝ち越し。
し か し 魔 将 3 ラン
あーあー球児さまの登板、まだかなー。。。