名古屋メシ総選挙。
テレビでやってたから...
おもわずうちもラブラブ!

【ゆうみランキングラブラブ

1.世界の山ちゃん
2.千寿の天むす
3.万粒のあんなしたい焼き

やなキスマーク
YAK.ボーカルしちょります音譜
ゆーsanことゆうみですカラオケ



ちゃんドキドキ
葱や平吉の鶏煮込みラーメンアップ
photo:01


カメラピントが川になってる…
主役がピンボケぎみかお
ごみんあせる
でもやっぱりおいしかったキスマーク
いつも玄米やけど今日は、
“とうもろこしご飯”にしたんやけど、
ハマったラブラブ!


今日はお母さんと買い物にひひ
行く場はやはり…
キラキラRODEO CROWNS*ロデオキラキラ


しかしDASH!
カバン付きのTシャツラブラブ
Tシャツで選ぶかビックリマーク
カバンの色で選ぶか!!
迷ったあげく...
Tシャツを選んだラブラブ!
ちゃちゃんラブラブ
photo:02


しかしDASH!
さすがわたくしゆーsan。
いつもみたくシラー笑)))
帰ってから...
ピンクのカバンも欲しかったな。。
と名残惜しスガーン汗


ホンマはTシャツ&カバン共に、
マッチしたのは赤のやったんやけど、
SOLD OUT...ですよねぇシラー(笑)



夏目前ヒマワリ
やはりゆーsanは…
RODEO CROWNS*ロデオに、
戻って来た得意げ



やっぱり…




ロデオドキドキLoveドキドキ



youmiブタ

<<今日のゆーsan格言>>

『私にもできる』『私はできる』ということを、
常に心に言い聞かせ言い続けることが大切。


合格YAK. Twitter
合格YAK.メルマガ
合格YAK. オフィシャルサイト