最近の悩みは首。
YAK.ボーカルしちょりますカラオケ
ゆーsanことゆうみです音譜


今日の空は…
なんだかカラフルに見えた虹
photo:01


曇り空なんやけど、
淡くいろんな色に変化して、
風もあいかわらず…
なんじゃもんじゃのカホリで、
なんだか優しい一日やったドキドキ


今日はあー坊とミッチリ練習したカラオケ
いやぁぁ~ビックリマーク
笑いに笑ってしまったアップ
懐かしすぎてえっ
なんか笑いが止まらへんかった(笑)
なにせ...
今回の7月AKKUN'Sは、
逃げに逃げ。
避けに避け。
見なかったことにし続けて来た、
あの曲たちショック!(笑)



リクエストもかなり…
たくさん積もりに積もったので(笑)
やりまするシラー


新曲の振り付けもラブラブ!



んで浴衣Live…
なんだか盛りだくさんLiveやけど、
久々にTHEビックリマークLiveな
AKKUN'Sになりそうシラー(笑)



さささっっ!!
今からまた歌詞得意げ
久々に原点に戻って、
昔のやり方で歌詞を書いてるのだグッド!



久々に…




おもしろいにひひ




が…




お風呂はゆっくり入れない。



決まって…
シャワーの時に...




歌詞kunはやってくる汗



youmiブタ

<<今日のゆーsan格言>>

つらいとき、悲しいときにこそ、
積極的な、力強い言葉を出していくことが大切。


【毎月1日恒例Live】

こちらのLIVEチケットは、
取り置き予約ができます。
Live前日までに、
yak_youmi@yahoo.co.jp
まで、Live日・お名前・枚数をご明記の上メール下さい。
お返事が遅れる場合がございますがご了承下さい。


毎月1日恒例ドキドキ
やっく。ホームパーティーLIVEカラオケ
■7月1日(月)
AKKUN'S(京都)
<<AKKUN'Sでやっく。んち。-ホームパーティーLIVE->>

場所:京都府京都市中京区手洗水町646-2 烏丸第3スタービルB1
時間:open18:00/start19:00
料金:前売り2000円/当日2500円(1フード・1ドリンク別)
※チケット予約はAKKUN'Sでも受け付けてます。
→075-252-0510※


合格YAK. Twitter
合格YAK.メルマガ
合格YAK. オフィシャルサイト