今日は大阪RUIDOライブ
『OSAKA RUIDO presents 南船場、
恋ノ歌劇場 vol.25』
に…
お越し下さった皆sama。

共演者のNozさん。
Rummyさん。
井上まい(from.ちょまたーず)san。
ALDO.さん。

RUIDOスタッフのみなsama。
大阪RUIDO小澤san。
本当にありがとうございましたドキドキ


YAK.ボーカルしちょります音譜
ゆーsanことゆうみですカラオケ
photo:01


今日はめちゃめちゃ珍しくレアな…
素髪でやりましたべーっだ!
ビックリマークこっちのがいいビックリマーク
意見多発に凹み中。。笑シラー



今日のルイードLiveは…
特別な日やった。
(※アメーバ限定Blog参照)



やから…
一曲終わるごとに泣きそうで、
噛み締めて音を感じてた。
正直ギリギリ泣きそうやったしょぼん(笑)


でも…
今日のLiveはスゴイ楽しかったドキドキ
みんなの顔も心もよく見えたし、
近くに感じたクローバー
めっちゃ楽しかったし嬉しかったラブラブ



本当にありがとうございましたドキドキ



んでね。
『夢は口に…言葉にする』



やから…
今日やからこそカタチにした。
緊張したぁぁ(笑)
でも絶対!!果たしたいビックリマークビックリマーク



あっ汗汗
それにしても…うち。





『○○思いますアップ









ホンマに連発しているダウン




今日意識してたら…
果てしなく使っていた爆弾
めっちゃ言ってたぁぁダウン



口癖DASH!




恐ろしい...ガーン



RADIO。
ヤバすDASH!DASH!


youmiブタ


<<今日のゆーsan格言>>

「自分の人生にとって何が大事なのか」
ということを考えたなら、
次にそれを基準として、
優先順位を決めること。


合格YAK. Twitter
合格YAK.メルマガ
合格YAK. オフィシャルサイト