まさか・・・
朝起きて何が起こったのか全く分からなかった。
ココがどこなのかすら...
分からなくてパニックDASH!DASH!



どうしてうち…
1階のソファで寝てるの(笑)



お風呂から上がって…
髪の毛も乾かさず...
そのままソファへ一直線だったのか?!
確かに・・・
お風呂入りながら、
睡魔と戦い必死やったけど、
確かにたしかに...
お風呂から上がるちょっと前からあまり記憶がナイあせる



恐ろしい。。
自分がこわい竑竑
何がどうなってそうなったの?わたしあせる



昨日のPV撮影終わって、
ホッとしてスイッチ完全OFFなったんやろなぁ。。


それにしても…
今日の朝はおそろしすぎた竑
もうこんな経験はしたくない…
女の子は夜の美容ケアが・・・




大切過ぎやのに(笑)



youmiブタクローバー

<<今日のゆーsan格言>>

後悔しないために、
永遠の後悔を残さないために、
今を頑張る。



ドキドキP.Sドキドキ

新幹線事件で…
みんなに心配をかけてしまって、
本当にごめんね。。
気持ちを保つのに…
おもわずつぶやいてしまってあせるあせる
ファンの方からお叱りのメールをいただき、
ハッとしました。。
心配かけてしまって本当にごめんなさい。

でもみんなとツイッターで繋がってたから、
イライラや焦りや不安もやわらいでたし、
気持ちもまだ頑張れてましたあせる
本当にありがとうございましたクローバー
でも気をつけますあせるあせる
ごめんね。。