おはゆですYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-peti_e021663.gif
メッセージやコメントを通して頂いてた、
いろんな質問に今日は答えていきます。
本当にいつもありがとうです。。
では↓↓start↓↓
 
 
■Q.どうやって自分にピッタリの美容院を見つけたんですか?
 
A.いろんな美容院に行って行って行き続けて...
でもなかなか相性が合わなくて。
悩んで美容関係の知り合いに相談して紹介してもらって、
ついに出会いました☆
 
 
■Q.ある方が美容室ってよく言ってるんですが、
周りで言ってる人いますか?
 
A.うちは美容院って言うけど、美容室って言ってる人も周りにいるよ♪
 
 
■Q.ゆーsanはファッション雑誌とか見たり、何か参考にしてるものありますか??
 
A.ファッション雑誌は昔はよくいっぱい見てたし研究もしてたけど、
今は好きなお店のBlogとかをチェックするようになったので、
雑誌はめったに買わなくなりました。
 
参考にしてるのは...
今は好きなブランドが決まって来たので…
YAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-peti_e021668.gif<RNA・jouetie・RODEO CROWNS>
店員さんとワイワイいいながら決めてます。
でも・・・
基本はほぼ一目惚れで、
カワイイ!!好き!!!って、
思った好きなモノを着ています♪
 
 
けど...
たまにイメチェンしたくて(笑)
いろいろチャレンジもします。
が・・・
ほとんどしっくり来なくて、
結局元に戻ります(笑)
 
 
【自分らしい】が自分で分かってきて、
自分らしさを見つけてから、
服選びはすごく好きになりました。
 
 
■Q.ゆーsanはロングスカート着ないの?
 
A.ロングスカートは苦手で…
結局マキシ丈ワンピになります(笑)
 
 
■Q.ゆーsanは車持ってますか?
 
A.実はわたくし…免許一切持っておりませぬ。。
みんなから反対されておるのです。。
 
 
■Q.いちごピノが出たの知ってますか?
 
A.知らんかったぁぁぁ!!!
ピノ・・・たっ食べたくなってきた(笑)
 
 
■Q.ゆーsan何トマトが好き?
 
A.何トマト?!調理方法かにゃ?!
なら…パスタかピザ!!
 
 
■Q.カラオケでやっく。の歌は歌いますか?
 
A.歌って♪って言われたらやっく。の曲ならなんでも歌います。
が・・・
カラオケに行くことがナイのです。。
 
 
■Q.ゆーsanオススメのボディケアはありますか?
 
A.最近のブームは炭酸化粧水です♪
YAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-__~26.JPG
あとは運動&マッサージです☆
 
 
■Q.今欲しいモノはなんですか?
 
A.たくさんありすぎて(笑)
でもやっぱりずっと欲しい…
ヴィヴィアンのチェックのお財布が1番欲しい(笑)
あとはやっぱり…アレやコレやと服かな。
 
 
■Q.ゆーsanは日頃どんな運動してるんですか?
 
A.トレーシーメソット・カーウ゛ィーダンス・ヨガ
YAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-__~27.JPG
この3種類DVDを順繰り×2してます。
 
 
■Q.休みの日はいつも何してますか?
 
A.お昼前まで寝て…
韓国ドラマ見て…
運動して…
また韓国ドラマ見ます(笑)
 
 
■Q.梅酒好きですか?
 
A.はい♪
実は大好きです!!
あの梅酒のしゅんだ梅sanを食べるのもだぁぁぁい好きです。
 
 
YAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-peti_e018253.gifRadioで恋愛テーマ話が続いたからか…
珍し過ぎる...ゆーsanにも恋話質問が!!!
レアな質問ありがとうございます(笑)
 
■Q.初恋はいつ誰でしたか?
 
A.幼なじみです(゛ω ゛)
なので…幼稚園かな?
かわゆい小さな初恋です。
 
 
■Q.失恋したことありますか?
 
A.ゆーsan作詞の歌詞から分かるように(笑)
わたくし失恋ばかりでございます。
 
 
■Q.どんな人が嫌いですか?
 
A.嫌いから攻めてくるとは!!
ゆーsanは嘘つく人・責任感ない人が嫌いです。
 
 
■Q.ゆーsanは自分から言いそうですが、
好きな人には自分から告白しますか?
 
A.(笑)
なんかゆーsan積極的やん(笑)
ってか...
うちどんな風にうつってるのだ?!
それが1番気になる...(笑)
うちは自分から言えるなら言いたいけど、
チキンゆえ言えないタイプ。
 
 
恋話系はなんだかテレるのだぁぁYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-o0020002010321795525.gif
でもいろんな質問ありがとうYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-ファイル0196.gif
---------------------
 
みんなからのいろんなメッセージやコメントは…
本当に宝物やし何より本当に嬉しいです。。
 
 
またメッセージやコメントを通して、
質問頂けたら、
お返事はまた遅くなってしまうけど、
必ずさせてもらいますYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-ファイル0034.gif 
 
 
いつもやっく。を心のどこかに置いてくれて、
気にかけてくれてありがとうYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-150088.gif 
 
 
当たり前のようで決して当たり前じゃない“今”に…
心から感謝を込めてYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-a5b698f70173f2e0b9c60708831587af.gif
 
 
 
youmiYAK. ゆうみ オフィシャルブログ 「ゆーsanぶろぐ。」 Powered by Ameba-peti_e021664.gif