こんにちは。

薬膳アドバイザー&フードコーディネーターの藤井杏紀奈です。

私のモットーは、薬膳を通して多くの方々に元気になってもらいたい…!爆笑

福岡を中心にセミナーやレッスンを開催し、薬膳の面白さや楽しさ、健康に役立つ情報をこちらでお伝えしていきたいと思います音符

5月12日、ランチ薬膳セミナー開催しました。
あいにくの大雨…傘
そんな中来てくださった皆さまには感謝ですラブラブ

最初は薬膳の基本理論の概要をざっくりと。


そして、お食事タイム!



五月病に負けてられない!
旬の筍やアサリなどを取り入れて解毒・補血・気の巡りを良くする食材を中心に構成しています。

そしてこの季節にぴったりな爽やかデザートパフェ




皆さん、料理もデザートも気に入って頂けたみたいで感無量です照れ

次回も楽しんで頂けるようなセミナーにするべく頑張ります!グー


LINE@始めました。
薬膳セミナー情報をお伝えします。

友だち追加