こんにちは。

薬膳アドバイザー&フードコーディネーターの藤井杏紀奈です。

私のモットーは、薬膳を通して多くの方々に元気になってもらいたい…!爆笑

福岡を中心にセミナーやレッスンを開催し、薬膳の面白さや楽しさ、健康に役立つ情報をこちらでお伝えしていきたいと思います音符


薬膳を構成するいくつかの理論について
簡単に説明したいと思います。

でも!
その前に、実際に食べてみたいチュー
…って、思いませんか?


どうやったら皆さんに薬膳の良いところを知っていただけるか?
で、考えたのがこの企画下矢印下矢印


今回のテーマは
【解毒&イライラ解消】

薬膳の理論の説明&季節に合わせた食事アドバイスをします。

身体をいたわるランチとデザートで5月病を吹き飛ばせ!

そんなメニュー構成に致しました。

旬の筍やアサリなどを使い、野菜中心の御膳と、デザート付き!紫蘇のジュレ&グラニテのフルーツ添えをお楽しみくださいラブラブ


場所は福岡・天神コア地下2階のセカンドプレイスカフェにて。

2017年5月12日(金) 
11時~12時 
(最初30分は薬膳の説明。そのあとお食事)

1日限定開催となります。完全予約制
問い合わせ&参加希望の方は前日までにカフェへお電話にて。
092-753-6657