2015/10/6 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数60枚ぐらい

暇だったな

僕は予製とかで仕事は色々あるけどね

昼にやっとSPEC見終わった
正直意味不明やねんけどな
ガフの扉とか、エヴァかと

テレビのドラマまでが面白かったなぁ
ジョジョのスタンドみたいなw

LINEの報告も続いてて、避妊してないから
その心配もあるとか
まぁ、やってしまったのは仕方ないけど
盛り上がってたやろしw

内心、こいつも馬鹿だと思いますけどね

出来てたりしたら、ちょっとした修羅場かな
かわいそうだけどね

とはいえ、僕も出来婚なんで人の事言えませんけどね
その時の焦りとか半端なかったな~
向うの両親とかにあいさつとか凄い緊張しました
順番がやはり違うので
結婚もするし、僕が結構年下だったので許してもらえたのかな?
その前に一度義母さんのほうとは食事していたのも良かったのかもしれませんが・・

結婚にあたり、転職しないと食えないし
退職を数日で決断し退職願を出し、同時に転職活動し
転職して1ヶ月後に籍を入れるとドタバタだったな

結婚式は挙げてないしな
ここは今後子どもが大きくなってからだなぁ