2014/9/18 no2 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

今日は子供が昼前に寝たので

またその合間に図書館へ


子供が目が覚めて、昼ごはん食べさせてから


相方はハローワークへ

近くの駅でこどもを遊ばせてました


そして、少し遅い昼ごはんをはま寿司で食べました

遅かったから空いていて良かった

はまカフェなるコーヒーとかもあってw

結構ちゃんとした味だしね


正活絹をやりだしてから

なんか心が穏やかですw

【正活絹4足セット】冷えとり靴下(初心者用)(L) 冷え取り靴下 メンズ(メール便不可)【あす楽】
¥3,574
楽天


まぁ、株が上がっているからという話もありますがw


アスカネットとミクシイが上がっていたので

株の収支が+10万になりましたw

しかし、ちょっと前まで-60万だったんですよね

アスカネットのおかげです

まぁ、なのでまた急降下するかもしれませんけどもw

なかなかタイミングが難しいですよね

ミクシイもモンストが海外へ展開するという情報が出たので

もう少し上がるのかと期待したんですけどね

まぁ、勉強と思って保有していますw


相方が夜にバレエの仲間のところに行っているので

子供を風呂に入れて、ミルク飲ませつつ

皿洗いしていたら、子供が寝ていってましたw

ちょっと早い睡眠だから、このまま起きないといいんですけどねw