薬剤師の家賃補助 | はやて5vq3のブログ

はやて5vq3のブログ

ブログの説明を入力します。

薬剤師として頑張ろうと一生懸命頑張って国家試験に合格しました。

私は地元で薬剤師として勤めていますが、東京に憧れがあったので、いずれは東京で暮らせらば…と思っていました。

今も地元にいるのは、両親がきっと反対するだろうと思っていたからです。

話の流れで、両親と東京の話になり、「一度は暮らしてみたいんだ」となんとなく希望を言ったのがきっかけでした。

両親は反対どころか賛成でした。自分がやりたい事をやれと。

一人っ子だったので、勝手にダメだと思っていたので拍子抜けしましたが、今動かないといつ動く!!と思い、転職しようと思ったのです。

でも、東京なんて、親戚が何人か住んでるだけで、全くの無知。

どこがいいんだか、なんだか全然わからず、何も進まない状況でした。

そこで薬剤師の友達に聞いたのが、薬剤師転職比較 サイトです。

そんなのがあるのを知らなかった私は、すぐに食いつきました。

そしてすぐに登録。簡単に登録できました。

そして東京の求人を検索…。すると出てきました!!もちろんたくさんあります。

本当にうれしいです。地元で探すのは一苦労でしたから、こんなに簡単に東京の求人を探せるなんて!!。

家賃補助のところもあり、そちらを応募してみる事にしました。

私のような転職を考えてる方には、薬剤師求人サイトの登録が本当に便利だと思います。