「家飲み」する時、何飲んでる? | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!


基本的にはビール。


冷たくキンキンに冷やして飲むのが最高!


でも発泡酒だけどね。


毎日は飲みません。


あれば飲むんですが、なかったら全然飲まない人です。


いまは発泡酒と芋焼酎とバーボンがあります。


その日の気分で飲んでますね。


発泡酒はクリアアサヒ、芋焼酎は黒七夕、バーボンはワイルドターキーです。


これから、忘年会のシーズンに突入しますね。


飲むことが多くなってきますから、体重管理には気をつけないと・・・。




ペタしてね
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」