クラブラウンジでカクテルタイム♪ | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

ティータイムを思う存分楽しんで、お部屋に戻って一休み

{CDE49D06-6A25-4F00-969E-610F697005EC}

ちょうど夕陽が見られました

娘っ子のお風呂、寝かしつけもあるのでカクテルタイムが始まる頃に再びクラブラウンジへ
ちょうど授乳した後寝てくれたので、なんていい子〜って思っちゃいました

{D38B9665-C397-406E-B604-1B1811F0422C}

薄暗くされた空間で、それぞれのテーブルの上にはキャンドルが灯してあります
娘っ子もベビーカーで眠ってくれているのでちょうど良かったです

{176AB494-EAC4-4ACF-850F-3BCA9D5A75C7}

レストランZKの和食の小鉢に、一口サイズのキッシュ
左上の包みは小さなチーズバーガー
カクテルタイムなので、やはりお酒のおつまみになりそうなものが多いです

{601002C3-CA15-434E-B67A-1B9EC93B1524}

ライブキッチンではフォーがサーブされていました
アフタヌーンティーでいただいたケーキも少しありました

{2D025D39-1835-4D27-98A0-FB45A05FE392}

ドライフルーツとおかきとグミ
途中で娘っ子が起きてしまったので、交代して抱っこしながらも、お腹いっぱいいただきました

{C08C6223-E830-4241-8CB4-5F86AD918BFC}

お部屋に戻ると、夜景がすごく綺麗で感動
ここが日本じゃないような気分になれました

私は娘っ子を寝かしつけて、一緒に寝ましたが夫はバータイムを楽しみに行きました

娘っ子は最近2時間置きに夜中起きたりすることが多かったのに、全く起きずにベビーベッドでスヤスヤ寝てくれてビックリ

明け方ぐずった時も、私たちのベッドに移動させて寝かしつけたらよく寝てくれました
寝心地良かったのかな〜

お利口さんで良かった良かった

続く…