May J Lee | まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

まめこのポジブログ〜強くしなやかなレディを目指して♡

初めまして♡
訪問ありがとうございます☺︎

社会人として、薬剤師として、エンターテイナーとして
そして1人のレディとして
私の感じるワクワクやハッピー、たまーにメソメソも?
ここで丁寧に綴っていきます✨

モットーはポジティブに感謝して生きる‼️

おはようございます(^ ^)

{8B32539E-3A91-44C5-91F5-1846E5915BD2}
※画像はお借りしています


最近またダンス欲が出てきてます❤️

と言ってもいきなり踊るわけにはいかず
(笑)

そんな時には
ひたすら好きなダンサーをYouTubeで✨


1年くらい前に見かけたこのダンサー
May J Lee

ダンスのセンスがツボ❤️


カモシカのようなスッとした足も
スタイルも憧れ❤️



調べたらインスタをやっていたので
フォローしました(´∀`)


ダンス動画もアップされてるので
また1つ楽しみが増えました!



昨日今日はタフに働くと決めてるので
2日目の今日も頑張ります(^ ^)



なんか幸せだなぁ…(´-`).。oO



素敵な1日になりますように。