本日は1日瞳太郎dayと題しましての座長公演

たくさんのお客様に来て頂き8本の大入りを頂きました
本当にありがとうございます

このようなイベントをさしてもらいそれに付き合ってくれた皆、そうして出来上がった舞台を観に来て頂いたお客様

ほんと人に恵まれてるなとつくづく思いました


始まる前までお客さんの入りも心配でしたが、それよりも観に来てくれた方が満足してくれるか?
楽しんで帰ってくれるかが不安でした

でしたが、送り出しの時にずっと笑ってた!楽しかった!観に来てよかったというお言葉を聞いた時ほんとに泣きそうになるぐらい嬉しかったです

あんまり感情が表情に出ないからわからないと思うが(笑)

また、泣いてる方もいました

そんだけ思ってくれているんだと、嬉しくてたまらなかった

ありがとうございます


芝居
昼恋の炎
夜二人忠治

幕開け
昼夜、森のくまさん

女形
昼、ずっと?(浜崎あゆみ)
夜、胡蝶之夢

立ち
昼、
お祭りマンボ
ひとすじの道
花になれ
まだ君は知らない、、、なんとかガール(笑)すみませんあやふやで(笑)


母との相舞踊
昼夜、つれまい人生

たつみ座長ダイヤ座長小龍さんとの舞踊
昼夜、じょんから女節

ラスト
昼、恋
夜、オトナノススメ


でした!!



さすがに疲れたのでブログはこの辺で(笑)

お疲れ様でした!
ありがとうございます!

おやすみ╰(*´︶`*)╯♡
{43CED3F5-9F5D-4939-BEC8-14AA6BBDE9E6}

{741FC961-9BC0-4283-A060-7538EC37D50F}