薬師るり「M3」のお品書きなど~! | 薬師るり

薬師るり

オフィシャルブログ

音系・メディアミックス同人即売会
『M3』
日付:2016年4月24日(日)11:00~15:30
会場:東京流通センター(東京都大田区平和島六丁目1-1)
ブース名「KParaMUSIC」

(第二展示場2F ク-13a)

 

今回もM3でますよ~~!

ご注意なのは、私夜はモエこえワンマンなので、

14時ごろまでしかいられないのですっ!!

是非みんな、M3終わったらそのままモエこえワンマン会場に移動しよう~~~!

 

ところで、M3はCDとグッズあるのっ!

 

まずはこれ!!

4/24夜にはデビューしたてていきなりワンマンやっちゃう

私たち「モエこえ革命BERG」の

CDが出るのですっ!

 

 

『MAKE A SUMMER』

作詞:青葉りんご 

作曲:薬師るり 

編曲:根本克則 

歌:モエこえ革命BERG

(青葉りんご/櫻井ありす/御苑生メイ/薬師るり)

1000円

 

めっちゃノリノリ楽しくなる曲!みんなが聴いてて楽しくなれる曲なので

是非是非お手にとってもらえたらいいな~~~!!

 

公式HPには歌詞も既にのってます!!

これ、是非みんなに一緒に合いの手とかいってほしいな~~~!

http://mkkberg18.webcrow.jp/

 

『MAKE A SUMMER』→メーカーさまぁ~!

ということで、なかなか赤裸々に

美少女ゲームの中の人の気持ちを歌っております!

 

ところで~!

もう一個新作ぐっずがあるのだ!!

これは今後ライブイベントでグッズ販売してこうとおもうんだけど、

私がるりママ監修のもと必死で作った「るりっくま」ちゃん!

 

 

「るりっくま」2000円

「着せ替えお洋服」500円

「セット」2200円

になってます~~!

 

これ、普通のぬいぐるみちゃんより多少高い値段設定ですが、

手作りでめっちゃ時間かかってるので、

許してね~~!

あと、細かいところみると手作り感満載なんだけどそれはご愛嬌だよ~!

 

 

くまちゃんへのLOVEをいっぱいつめて作ったよ~!

 

ほかに、たくさんCDもっていってますので、

是非みんあ遊びにきてね~~!