質感高い高出力レーザーポインターです | yakuoto20のブログ

yakuoto20のブログ

ブログの説明を入力します。

レーザーポインターは特別な色のその強力なレーザー光線は危険に独りで得ることから安全に作るために長く遠い焦点を強調できます。真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくグリーンレーザー光に人は皆魅了されます。片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインターです。


532nm 緑色レーザーポインター


レーザーポインターは、命令のためのツールとしてレーザーを使用することです。長さは、より遠くを示している可能性があり、かつ他の命令は、ポインタツールを置き換えることができ、あなたがによって示されるように、など、スライドショーのPPTを使用することができます。現在では、赤、緑、青のレーザーポインター改造のほとんどは比較的小さく。


以前他所で非常に安価だったのにつられて買った所粗悪品で光も弱くすぐ壊れてしまい、買うのを躊躇していたんですが、ワールド無線さんはメールでの問い合わせにも丁寧に対応してくれ信頼できそうだったので購入しました。入金後4日で届き梱包も丁寧で物もちゃんとした物で安心しました。 エンターテイメント - バー、カラオケ、パーティーでの使用時に、あなたは良いエンターテインメント雰囲気を追加することができます。星の鑑賞の際に空を指すのに使っておりますが、本当に星まで届いてしまうのではないかと思う程の威力に驚きました。一緒に星を見る人に星や星座を説明するのに便利です。緑色の光もみやすいです。 工場内の現場で使用しています。小型で使いやすく、価格も安いのでとても良い。ボタン電池ではないので、長く使えます。レーザーサイトを買い早速付けて遊んでみました。最初は、狙い通りいきました

安全レーザーポインター調整が終わり最後に遊んで終わりにしようとした時の事です

なぜか今まで思い通り撃ててたのに

いきなりハズレが連続しました

どうやら距離に応じて調整しなおす

必要があるようです

でも常に六角レンチを持ち歩くわけには、いかないので

適切な距離を教えて下さい


グリーンレーザーポインター五つ星空キャップ搭載 レーザーポインター 高出力


http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=351886


http://www4.hp-ez.com/hp/haohaodee/page4/bid-279859


http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/aiwodebulo/1422353366/l10