福岡・久留米・佐賀 相手の気持ちと自分の気持ちがわかる 当たる開運鑑定士 竹泉桃佳 電話・対面鑑定 

離婚・片思いなど、誰にも言えないパートナーの恋でお悩みの方の専門ブログです。
悩んでいる原因や対処法を知る事で、楽になる事あります。
ただ、誰にも言えなくて辛い気持ちを誰かに聞いてもらえるだけで楽になれる事もあります。
一人で悩まないでください。


テーマ:
福岡・久留米・佐賀 相手に気持ちと自分の本当の気もちがわかる
開運鑑定師
 竹泉桃佳(タケイズミ モモカ)です。

6月の対面鑑定・電話鑑定、講座のスケジュールです。



6月鑑定日

6/1(水)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/4(土)   10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/6 (月)   セラピーカード体験講座(電話鑑定:23:00まで)

6/8(水)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/11(土)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/12(日)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/13(月) 10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/13(月) 10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/15(水) 13:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/16(木) 10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/17(金) 10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/19(日) セラピーカード体験講座
 
6/20(月)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/23(木) 数秘講座、セラピーカード講座

6/24(金) セラピーカード体験講座

6/26(日) アトリエ・リブラ出張鑑定

6/27(月)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)

6/30(木)  10:00~19:00(電話鑑定:23:00まで)



以上、6月のスケジュールです。


鑑定申込みはこちら

セラピー体験講座の内容・参加費用など詳細はこちら


 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

電話 
080-6470-3511
(携帯電話からクリックでつながります)

mail   yakuno.24@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・久留米・佐賀 相手に気持ちと自分の本当の気もちがわかる
開運鑑定師
 竹泉桃佳(タケイズミ モモカ)です。

今日は当初鑑定予定だった、Rさんが、流れで、体験講座受講されました。


これも大丈夫です。6月セラピーカード講座開催日は設定していますが、他日も
鑑定予約が空いていれば、体験できます。

セラピーカード体験講座はこちら


鑑定申込みはこちら



問い合わせはお気軽にどうぞ。

電話 
080-6470-3511
(携帯電話からクリックでつながります)

mail   yakuno.24@gmail.com











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・久留米・佐賀 相手に気持ちと自分の本当の気もちがわかる
開運鑑定師
 竹泉桃佳(タケイズミ モモカ)です。

手相鑑定師 ソムタムさんがセラピーカード講座1dayコースを受講された感想動画です。




手相鑑定師のソムタムさんのブログはこちら

手相と吉方位旅行鑑定で最低3時間の鑑定をされています。手相だけで2時間以上鑑定されるのは、ソムタムさんだけではないでしょうか!
実は、私も手相を学びました。


手相では鑑定できない2者択一や、1週間後はどうなっている?という近未来、気持ちは、手相に出ないので、鑑定ツールにカードを加えようと思われたのが、受講の動機です。

しかし、流石、ソムタムさん。カードの感覚的なこともすばらしい、言葉をたくさん知ってあるので、スムーズに進みました。
1日で占えるようにある秘訣を伝授いたしました。

まずは、セラピーカード体験講座がございますので、ぜひお試しください。詳しくはこちら

セラピーカード講座の詳細はこちら


問い合わせはお気軽にどうぞ。

電話 
080-6470-3511
(携帯電話からクリックでつながります)

mail   yakuno.24@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)