2011年を振り返って観る | ねこかつ

ねこかつ

猫的生活、略して「ねこかつ」猫界の宮本武蔵たれと名づけられた猫「ムサシ」との巌流島での熾烈な戦いを描く、虎眼流技許しヤク猫のブログ。猫パンチですぐやられる。

今年も『笑ってはいけない空港24時!』観ながら書いてますにひひ


今年ものこすところあとわずか。

と言う訳で、今年を振り返ってみたいと思います。


まず、震災とその影響ですねショック!

計画停電であんまり仕事にならなかった日々が続いたり、

丁度終盤になっていたPjの終了が伸びてしまったりと、

色々大変でしたガーン


仕事以外のところでは、会社の人たちと

カートやサバゲー、参加はせず見学だけだけど、バスケ、フットサルなどなど

色んな事をやって交流があって、充実した一年でしたニコニコ


皆さんはどんな一年でしたか?


2012年、私にとっても皆さんにとっても良い年になります様に~音譜



ねこかつ