ようやく 「デュアルショック 3」を買ってきました。

振動対応のシールがまぶしいぜ !

白か黒どっちにしようかかなり迷ったけど、白にしときました。

今のところ特に遊ぶソフトもないので、「デビルメイクライ 4」まで使わないかも・・・。


ついでに、「スマブラ X」を予約しようと思ったけど、どこも、予約終わってた orz

GCのコントローラがあった方が良いらしいし、またコントローラー買うことになるかも

数年前に、GCを4千円ほどで、売却したことが思い出される・・・。

それで、今になって3千円ほど出して、コントローラーを買うことになるとは・・・イタタマレナイw


Xbox360の方も、2月1日でゴールドメンバーシップが切れるみたいなメール来てたし、

今月は、ゲームのアクセサリーだけで1万以上もっていかれそうな予感・・・。




「CFW3.80 M33」 ならびに「3.80 M33-2」が出たので早速PSP-2000に導入してみました。

結果は、↑のSSのとおり無事成功しました !

旧型には、まだ入れてません、まあ最近は電源も入れたことないので、まいいいかw


何気に、ワンセグチューナーを持ってたりするので、

録画機能を試してみたいなと、思ってはいますが、そんなことよりも

FW3.80用のカスタムテーマが今まで、使えなかったので、それが使えるようになったのが、

1番うれしいかもw これまでFW3.80用のカスタムテーマをかなりメモステに突っ込んどいたので、

これから、テーマを一つ一つ見てみたいと思います。


PS3は、「龍が如く 見参」のデモをプレイしてみました。

今まで、ゲーム以外の用途では、ちょくちょく使ってましたが、PS3でゲームをプレイするのは、

数か月ぶりかも・・・いまだにデュアルショック3も買ってなかったりするし・・・。

たまには、PS3のソフトも買わないとなと思う今日この頃・・・。

ちなみに今月発売の「デビルメイクライ 4」は、PS3版を購入予定です。


体験版の感想と言っても、5分ほどしかプレイしていないので、偉そうなことは、言えませんが、

会話がテキストってのが、少し気になりました。

せっかくPS3で、出してるんですから、会話はフルボイスくらいにしてほしかったなと、

グラフィックなどは、きれいなのにそこでかなり、しょぼくなっちゃってる感がします。

絶対買うとまでは、行きませんがたぶん買うと思いますたぶん・・・。


余談ですが、さよなら絶望放送 聞きながら更新してましたw ではこのへんで !