約束だからな

いつぶりかな Kです

ずいぶんと時は過ぎ Kは今東京で生きてます

 

すすきの歓楽街で 俺を見送ってくれた君たち

いくつかの出来事も そんな事も通り過ぎて

俺も皆んなも あれから新しい旅路を歩いているよ

 

だけどつい懐かしくなって

舞い戻る時は 俺を受け入れてくれるよな

一つの時代が終わり

新しい始まりを迎えたら

 

また歩き始めよう

友よ あの時酌み交わした事は忘れない

東京の皆んな 出会えた事は皆んなの力さ

 

今までの皆んなと 今の皆んなと

君と これからの皆んな

 

こっから俺たち また始めよう

それでいいよな

 

blocks K