Kでございます

ミニライブイベントを企画して
舞台監督やってますた

お江戸に出張にいってました

とりあえず毎週ライブに顔出してますた

製作中の曲のギター録りをやってきました

中華料理で飲み明かしました

起きたら11時で
盛大に遅刻いたしました

制作中の曲のタイトルが既曲だったので
変更を余儀なくされますた

友達とある約束をしてきました

もう一丁お江戸に出張してきました

COLDPLAY「MYLOXYLOTO」が素晴らしかった
少女時代「THE BOYS」が素晴らしかった

とあるアーティストに曲を提供しました

いい出会いが多かった

ウチのWINDOWSが調子悪くなったので直してました

尊敬していたアーティストに会えました

ストーブが壊れました

毎日眠かったです

ブルーレイプレイヤ購入の為
家電量販店に張り込んでました

お世話になった恩人にお礼をしてきました

お米をたくさんもらったので
自分で炊いてみました




な感じで過ごしてますた

以上、まとめでござった