成果報酬型アフィリエイトって何?と合コンの件 | アフィリエイトはじっくり落ち着いていきましょう

成果報酬型アフィリエイトって何?と合コンの件

ユーゾー
「もう昼だぞ!起きろよ」


やっく
「いや、朝から起きてるよ・・・」


ユーゾー
「そうなんだ、まぁ~どうでもいいんだけど。
それよりも、昨日言ってたアフィリエイトのこと詳しく話してくれ!!」


やっく
「どうでもいいんかい!《まぁ~いいんだけどさ》」
「アフィリエイトって大きく分けて2つあるって言ったよね。」


ユーゾー
「うんうん」


やっく
「1つ目は成果報酬型アフィリエイトなんだけど」
「例えだけど、僕が持っているサイトやブログで紹介している商品や情報を
見た人が気に入った商品を購入したり、資料請求の申込みをすると、
僕に成果報酬として現金やポイント受け取るという仕組みなんだよ。」


ユーゾー
「なるほどね。
でどんなところがあるの?」


やっく
「有名なところで
物販系なら楽天ショッピングA8.net
情報商材系ならinfo topInfo House というのがあるんだ。」


ユーゾー
「楽天なら知ってる!
へ~、楽天でもアフィリエイトができるんだ。」



ユーゾー

「よし、俺もアフィリエイト始めよっ!

昨日の合コンで良い娘と出会えたから、何かとお金が必要になりそうだからな~」


やっく

「えっ、良い娘がいたの?

なんで僕も呼んでくれないんだよ~」


ユーゾー

「お前、女の子に興味合ったんだ!?

それなら次の合コンには一緒に行こうか!」


やっく

「やったー」


ユーゾー

「でも、その前に女の子と楽しく話せる様になっておけよ!」


やっく

「わ、わかってるよっっ!」

この商材でちゃんと勉強してるモンね~




この記事からよく見られている記事


1.クリック型報酬アフィリエイト


2.アフィリエイトで稼ぐ事ができる訳


3.アフィリエイトの種類って? と何、合コンって?