2020年2月11日 明石ヒラメキャスティング ジギング タイラバ ミタチ丸 | P.T.G 入道釣り日記

2020年2月11日 明石ヒラメキャスティング ジギング タイラバ ミタチ丸




ヒラメ…   男のロマンを感じますよね


しかもキャスティングでボトムの釣り


ミタチ丸船長色々考えてくれて楽しいです


この少し前にミタチ丸新年会があったんですが、その時もヒラメ狙いについて持ちきりでした





前情報をもとに軽くセッティング








んまぁ 簡単ではなかった


結果はヒラメ釣れず


言い訳
1) 思ったより浅かった
2) 思ったより個体数が少ないような気がする
3) ドテラベースなので右舷左舷で攻め方が変わる
4) ブリブリ動くよりI字系の波動に反応良好


この事を踏まえリベンジを誓う


んでタイラバは当たりなし


ジギングはハマチの数は1番釣ったけど、ブリとか釣られたし ヒラメはノー感じだった事もあり



竿ガシラ感  無し! 写真も無し笑





以上