2020年1月25日 田辺バチコンアジング シーホース | P.T.G 入道釣り日記

2020年1月25日 田辺バチコンアジング シーホース




バチコンアジング…





昨年11月に初体験してからと言うもの、YouTubeを見漁り、ワームを買い漁り、シンカーを買い漁り

邪念通りに漁り続け、すっかりタックルも重たくなったところで再びチャレンジしてきました


11月に行った時は少々波はあったものの暖かく

んまぁボッコボコのボッコボコで千切っては投げ千切っては投げ 非常に楽しかったです

しかし美味しくなかった むしろ不味かった

コンディションの良い物だけ選別して、一夜干しにしたけどダメでした


俺が悪い?






寒なれば美味くなるんじゃないかと期待して



多田っち率いるメンバーでのチャーターでした






夕方5時ごろから12時までのコース


天気予報では夜中降り出すかもしれないとの事


「船降りて着替える時降ったらやだね〜」とか言いながら出船!






ポイント到着と同時に豪雨発生


結局終始豪雨  目開けられないよー

ザーザーのザーザー


久々に凍え死ぬかと思いましたね


て事で写真はないです


船の釣果写真でひょっこりはんKスケさんがあったので載せときます




美味しそうでしょ?
寒いのに低脂肪なアジ達でした。



脂あんまり乗ってなかったので油で揚げるアジフライにしました

これなら美味い!





ずぶ濡れで釣り続け 30〜40匹くらい釣れて竿ガシラ頂きましたお祝い



また来年




以上