今年もあとひと月 | のこのこ

のこのこ

歩いて歩いて人生


おやおや。

知らないうちに11月も終わって12月ですよ。

早いなぁ。

まだついこの間ハロウィンが終わったような気がしていたのですが…


世間はすっかりクリスマスムードですね。

今年もあと1ヶ月ないのだと思うと、

さみしいような、心躍るような…


イベントごとというのはなんでも気分を彩ってくれるものですね!

今年のクリスマスは抹茶とアプリコットのミルフィーユとオーチャードフルーツケーキを焼こうと思っています。

気づいた方はありがとう!

そうです黒執事でセバスチャンが作っていたケーキですね(*^◯^*)

クッキーはよく焼くのだけど、ケーキ類はほぼ初めてなので頑張りたい。



さて、11月にまるっきりブログを書かなかった私ですが。

ここ最近の私といえば、

・速水さんからうっかりパプワにハマり、しかしアニメが見れなくてもどかしい日々。

・S.S.D.Sのとことん診察会/マグダラ公演/LHCに行けずにうなだれる日々。

を送っておりました。


診察会はまたとてもすばらしいものになったようでうすね!

私も次回はきっと!行きますよ~!

まだ一度も行ったことがないので、先輩に教えていただきたい

お会いできる方は是非お会いしましょうね(*´ω`*)



そういえばPixivの方でお年賀企画してます!

交換してくださる方ぜひぜひ!

Pixivで樺乃子で検索したら多分私しか出ないと思いますので(^O^)

それでも一応…→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31818135&mode=medium




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))