おはこんばんにちは!
夜荒です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


ツイッターにて発表させていただきました!


【あなたの笑顔に出会いたい】
4/22(Sun)

hole/ Bar Guild
open/start 14:30/15:00
ADV / DOOR ¥2000(+d)/¥2500(+d)

【act】
夜荒/LISA×RISA/あみぃ
心愛/SEE/永瀬悠人/詩穂
水無瀬紀柳  and more..






まだまだ先だと思っていた主催ライブが
もう目の前まできております!

ただの主催ライブじゃなくて
主催の度にTシャツを販売するとゆう新しい試みで
不安、楽しみ、沢山の感情が渦巻いております。

【四大精霊Tシャツ企画】は
絵師としての夜荒も見ていただきたいと思い企画しました!

Tシャツは
ピンクと黒のツーカラーで展開させていただきますので
好きなカラーを手に取ってくださいっ



1枚¥3,500!
少しお高いのですが
カラーがいいと駄々をこねてしまいましたっ!

当日皆でおそろいノームTシャツ出来ること
夜荒は楽しみで仕方ない(*`・ω・´)

受注生産なので3/31を締切日とさせていただきますっ
早めに確保するのです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



そして!
ノームのTシャツを買っていただいた方には
10Pほどの小冊子をコピー本ではありますが
付けさせていただきます!



さらに!
これからも増えていくTシャツ達!
全てコンプリートしていただいた方にはなんと!
全キャラ集合のICカードステッカーをプレゼント✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


さらにさらに!
出演演者様に手売りのチケットを物販に置いていただけることとなりましたので
こちらのチケットを会場で提示していただくと
Tシャツと同じ柄のノーム缶バッジをプレゼント!
誰からチケットを買っても缶バッジが貰える!
なんと素晴らしい!



ICカードステッカーや缶バッジの絵柄は
また後日発表させていただきます(´ω`*)♪


当日楽しい企画なども用意しますので
私自信、とても楽しみでございます!

この楽しみをあなたと共有したい
なので
4/22はGuildさんに大集合お願いします(*`・ω・´)




夜荒でした◎